07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

113




どーもです。






ルミナスが実装されたわけですけども…。

あばずれ子って名前で初めてみました!
まさかの木曜日にパッチが終わらず…、金曜から始めました;;





で結果を言ってしまうと…。

121223_151038.png
121223_151030.png
121223_151029.png

121224_174909.png

121226_150543.png
121226_150600.png



121228_065331.png

121228_065533.png
121228_065534.png
121228_065536.png
121228_075842.png
121228_131823.png
121228_131943.png
121228_131944.png
121229_003859.png



無事に200にすることができました><





・200LVクエスト「ラニアの呼びかけ」

121228_075757.png

121228_080058.png

121228_080112.png

121228_080421.png

121228_080606.png

121228_080632.png





・経験値らんきんぐ

121229_061133.png

121229_061204.png

ルミナス「なつめ鯖3位、全鯖32位」


作成:2012年12月21日 → 200LV達成:2012年12月28日

なんとも言えませんが、今までで一番早い200達成になりました。
まさか自分でも1週間で出来るとは思っていませんでした@@





121228_062059.png

今回はPCが1台壊れてしまい、2PCでの育成。
ある意味…どうしようかと試行錯誤をした結果でのソロボスでした。

途中、グルボスにて、うーばーくんや、りなちゃんに手伝っていただき、
最後の199の70%から、グルボスにてめるはーさんに手伝っていただきました。



今回の200も協力してもらって出来たものでした。
ほんとうに皆さんありがとうございました;;





ある意味、久しぶりに育成をしたメイプル。

来たのはいいものの、1週間の間は狩りばっかりで、
フリマとかもMBを買うためだけに回るなどで何もできませんでした。

ゆっくり徘徊したいと思います。w



あと目標というか何というか…。
とりあえずはコインイベントで白書や片手魔力20%をGETして
ルミナスの強化を頑張りたいと思います(。・_・。)

目指せカンスト、目標まであと少し!






では寝たいと思います( ∵ )




メイプルストーリー  オンラインゲーム

112




どーもっ。






家に郵便局から宅配不在表が届いてたので見てみると…
なんと送り主がネクソンっていう…!?

さっそく電話して届けるように連絡してみたら…



DSC01815.jpg

なんと9周年フェスティバルのWチャンスプレゼントキャンペーンに当選したっていうwww
こんな珍しい事もあるんだね…。



DSC01816.jpg

肝心の中身はメイプルキノコクッション。

想像してたクッションとは違くて、触り心地は布がつるっつるって感じw
サイズも想像してたのより一回り小さくて薄い。



まぁこれだけです!w






ではまた更新しまーす。




メイプルストーリー  オンラインゲーム

111




こんばんわー
無事に生きてます、はい。w






誰かメイプルのアバターシミュレーションサイト教えて下さい。
出来れば使いやすいのが嬉しかったりします(TT)




メイプルストーリー  オンラインゲーム

110




こんばんわーっ。






120818_080554.png

120818_080638.png
120818_090225.png
120818_154549.png
120820_211219.png



120818_082824.png

無事にエヴァンも200にする事が出来ましたpq

ちょっとグルボスでカンナを吸わせてて、
急に200になったので感動は少なかったですw





あとはー…。

120824_012618.png

kannna1.png
kannna2.png
kannna3.png
120824_023457.png

120824_013152.png

無事にカンナの方も200にする事が出来ました。



197まで3pcでグルボスをこつこつ…。
最後の3レベはお友達と一緒にグルボスで上げました。

手伝ってくれた、うーばーくん。りぼんちゃん。しゅうへいさん。
ほんとうにありがとうございました(泣)



デーモンの時より1つ順位が落ちてしまいましたが、
火力も無い中…1週間で200にできたので満足です。

なつめ鯖4位、全鯖41位…それなりですね。w



120824_022433.png

200のライティングと勲章も貰えました。






んじゃ寝てきます!




メイプルストーリー  オンラインゲーム

109




暇更新来ました。
とりあえず暇な時しか書きません。w






勲章が良さ気だったので、
EVに試しに取り行ってみましたー!

120812_041002.png

んー何分掛かったんだろう?
モウリ、タケダ、ウエスギの攻撃と防御を各10回だから…。

攻撃は1分も掛からないとして…防御が1回3分程度だから…
2時間ちょっとは掛かったのかな?



やってるうちに…

120812_041222.png

大合戦コインも溜まっていました。

400枚もあるのはいいんだけど、使い道が問題ですよね。
書って何か良いモノでもあるのかな?





120812_084340.png

合成かな?






そういえば戦士装備をtsで売ろうと思って、
装備してたキャラからtsキャラに移動しようと思った時。

アクアで間違ってネオスを店売りしちゃったぽくて、
㏄して倉庫にない…あ。ってなっちゃいました。

120812_051704.png

アクアって雑貨屋と倉庫いまいち間違えますよね。

ま…S12%の大したものじゃなかったので良かったのですが。
全部間違って売ってしまわなくてよかったです(泣)

皆さんも気をつけてください…






あと…滅くんが新しくDKを作ったので見に行ってみました。

120811_011929.png

卍と神の組み合わせとかネタ過ぎてお腹痛いですwww

ちゃっかし目の色が赤になっている所と、
髪色が黄になっている所がチャームポイントですね…^o^






ではまたー!




メイプルストーリー  オンラインゲーム

| Top | Next
