09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

104



こんばんわー!
TOPに表示されてる広告がうっとおしいので
更新しに来ちゃいました。

とりあえず明けました、おめでとうございます!




メイプルストーリー  オンラインゲーム

94




こんばんみーw
05月29日ゎ誕生日でしたっ!!←
知らないってか( ´_ゝ`)笑

メールなど下さった方々、
ありがとうございましたーw
ちゃんと保護します(´;ω;`)



メイポネタの方ですが‥、
後々更新をしたいと思います。




 オンラインゲーム

87





地元の駅。
ひどい有り様に‥(´;ω;`)




 オンラインゲーム

86



地震が起きて、
5日が経ちましたね。

福島や宮城は、
未だに大変だと思います。

まさに今だって、
家族‥親戚‥友人が
まだ見つかってなぃ人や、
亡くなった方々が、
1万人超も居るのが現状。

それなのに、
募金で儲けよう‥??
ふざけないで理解出来ない

自分の身に起こってない事は、
全て他人事でいいのかな??

実際考えてみたら
福島の原子力発電だって、
エネルギ-は福島では
あんま使ってないでしょ??

食べ物も服も、
ライフラインとか‥。
普段とは違う環境に、
置かれてると考えた時に、
良心は痛まないの!?

詐欺だのそういう事
しか考えられないのは、
人間じゃあない、悪魔だ。
全く分からないです…

TV見た時にやってたよ、

◎「9歳の男の子が1人で家族探し」

◎目が不自由なおばぁちゃんが、
 『家もない、帰る場所もない。
 それに若い人が亡くなって、
 私の様な年寄りが生きている。
 ホントに私は生き延びて
 よかったのかな.....。』
 こう言って涙が流れてきて。
 リポーターも泣いてたよ。

◎あと大学?が立ち上げた
 震災被害のサイトに、
 『コンビニのレジに並ぶ小学生。
 その小学生が自分の会計になる直前、
 持っていたお菓子を買うのをやめて、
 その分のお金を募金箱に入れた。
 コンビニを出ていく小学生に
 店員「有難うございました」と言った。
 その声は震えていた。』

これらのニュ-スを
見た時、泣いてしまいました。

私が腹が立つのは、
西日本の餓鬼連中です。
メイプルのブログを見てると
自分の身には何もないからと、
脳天気な発言ばかり。
少しは考えて欲しいです。

自分の家で、
寝てご飯が食べれる。
当たり前かもしれない、
でも、被災地の人達は
衣食住がほぼ欠如してる状態。
日記を書いてる最中にも
物資を待ってる人がいる。

私たちに何か、
出来る事はないのか??
何も行動できない自分が
情けなさくて申し訳ない。

皆はこれをどう、
捉えるかは人それぞれ。
なんとも思わなぃ人は
やっぱりおかしいよ…??

皆どうしようもないし
不安で慣れない環境で、
辛いのが現状なんだと思う。
でもそういうのは、
自分だけじゃないんだよ…

それを分かって欲しいです、
今回の地震で生きてただけでも、
幸せな事なんだと思う。

希望を捨てなければ、
いつかは復旧します!
皆で頑張りましょう。




 オンラインゲーム

85







今度はJulietがサクラブを発売w
気になる人は、ぜひ見てみてねーー^^


 オンラインゲーム

| Top | Next
