01月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月







 

28



こんちゃー!

メンテですね・・・せっかく1-6の入り口GETしたのにー…pwq

とりあえず、更新しますー^-^v




ギルドでのとある会話・・・

Maple100217_001657.jpg
Maple100217_001741.jpg
Maple100217_002059.jpg
Maple100217_002101.jpg
Maple100217_002140.jpg
Maple100217_002141.jpg
Maple100217_002229.jpg
Maple100217_002334.jpg
Maple100217_002516.jpg

ちなみn=緋ex紅蓮xe緋 ぱりすさn=ぱりすちゃん です・・・

いやらしい人達ねー!桃色吐息は変態が多い?ギルです、注意ヨロ・・・w




あとは・・・

Maple100217_225713.jpg

火毒で友達になった釵綺ちゃn!火毒の先輩ですー!




Maple100218_170415.jpg

幽助さnと神殿いったりー、地味に楽しいです、まだ思い出だけど誰か一緒にいきましょーpwq;




あとは・・・火毒のOrchid彡が130を迎えることができました、メテオの中毒ですね(←

たくさんの拡声器や友チャでのお祝いの言葉ありがとうございました;w;

Maple100224_215403.jpg
Maple100225_125320.jpg
Maple100225_125357.jpg

次の目標は・・・140と骨1確になりたいです・・・、骨1確はいつになることやら・・・@p@;

しかし、レベを上げるためにはそれなりの対価が必要ですよね・・・1時間で5m?↑は使います><;

とりあえずは、地道にがんばっていこうかなと思いますw




それでゎまた時間が空いたときに更新します^^


メイプルストーリー  オンラインゲーム

| Top | Next
