10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

67



こんにちは、りぷですっ
お久しぶりです、生きてました←

そうそう、報告し忘れてたのですが。
EvanのPearltwist彡なのですが、鯖移動をしました。

1280306607.png


移動先は面倒なので伏せておきますw
うーん、そのうち椚に戻ります、多分w

なのでPearltwist彡と友録してくださってた方は
Orchid彡に移してくださると嬉しいです・・・><;

まぁ誰もこんなブログ見てないと思いますが・・・w






11月内に1回は更新しようと思って来たけど、
あまりINしてないのでネタが無いというのが現状なんですよね←

うーん、また潜在の結果でも貼りますね(



101119_230819.png

前回SSを貼ったフィストマントw
ユニークになったのはいいけど、OP2個というある意味残念なw
I9%になったからしばらくはこれで我慢かなw
あと、115から装備という高いリスクがねぇ・・・



101119_230849.png

これは新しく作ってみた犬鼻ちゃん。
エピックだけど、これもOP2個というw
OP2個ともI%になるまで頑張ってみようかなと・・・



101119_230858.png

うーんwwwこれはwww



101119_230912.png

うーん、粗悪に潜在書貼ったら宿って、キューブ10回はやったヶド、
いまいちぱっとこない、L%というw総ダメ4%はどうなんだろ。
これゎI%とかになるまでしないと駄目だね・・・



101119_230924.png

びみょー



101119_230945.png

これもびみょー、OP3つになるまで頑張らないとね・・・



うーん、帽子,手袋,靴,盾,etc...
まともな装備無いので作っておかないとねぇ・・・

正直、今まで持ってた装備ゴミ化ですもんね・・・
一式取り替えろ!って事なんでしょうか;;

潜在恐るべし。




メイプルストーリー  オンラインゲーム

| Top |
