01月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月







 

83



こんにちわー!

いやあ、早いもので明日で3月ですね・・・@@
1年早いなあと思ったら1ヶ月は更に早い><;




バトメのほうは、
それなりに順調に頑張ってるのかな・・・?

110228_201321.png

2/28現在165lvですw
3月中に170なんて行ければいいかと予定しています。



110213_013624.png

一人寂しくクリムゾンのボスソロをしたり・・・



110221_222037.png

ときには、わいわい皆でトウキョウに行ったり・・・



110223_001258.png

そういえば、
BB後のデュナスは170lvにならないと行けないみたいです><
だから170lvを目指してるっていうのもあるのかな・・・?



110221_095524.png

110228_200955.png

ブローで100kが出るようになってきました。
これがチマチマじゃなくて目立つようになればいいんだけど・・・

バトメってブローとMHとダークオーラ上げたら、
補正とかでINT量増やして火力上げるしかないみたいなので
そこのところが難点?というかなんと言うか・・・

まぁとりあえず、また後々更新しますw





メイプルストーリー  オンラインゲーム

| Top | Next
