03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

93



こんにちわーw

最近は、たまーに椚に行ったりしてます@@
軽く皆とチャットをするぐらいなのかなあ???
やっぱり棗には無い雰囲気があったりで、
なんだかんだ・・・で盛り上がったりしますよ!v




最近はメシアの為に、
毎日20時にログインを頑張っています♪笑

110406_001217.png
ディーダにクエを受けてっと・・・


110327_144412.png
ベルガちゃん。

110327_195455.png

あとは秋デュナに行ったり。
反射が来るので嫌ですね;;戦士が居れば別だけど!

110328_180408.png
今は上空のドロを頑張っています。
もうなかなか出ないのでDTにしかやってないですね・・・

サクチケも切れたので、
余計ドロしなくなるという残念な始末・・・;;


後はBG、ビサス、jkmなのかな・・・??
毎日これだけすれば20%は上がると思います^^



あと最近は今流行りの、
モンスターブックのカード集めをしていますw

110406_010130.png
今のところ432/474と結構なところまで来ています。

しかしよく考えればコンプリートは無理じゃないのか?と・・・



超強化~1
まずこれ超強化型ポイズンゴーレム。
冒険者職は行けるであろう『毒霧の森』
冒険者のみのグルクエということでバトメは無理なんです><;


ピンク~1
とっても可愛いピンクピーン。
高レベではないと行けないのにも関わらず、
√じゃないとカードが見えない仕様・・・。
ってことは無理じゃん!(泣


あっでも・・・

110406_012642.png
あれ?このパンダどこかで見たことある・・・
そう!道場の最後の武公パンダですw
道場ソロで倒した場合のみカードをドロップするみたいです♪


110402_14124.png
無事にソロ制覇☆
バトルメイジなら163になればソロは簡単みたいです。


ってこんな感じで入手の出来ないカードはまだまだあります。
もし・・・シグナス職だったらコンプだなんて絶対に無理な話ですよねw笑



あとはようやく朱雀でボスダメ30%着きましたw
おまけに防御無視15%というものも・・・!

110406_000413.png

しかしOP2という案外残念な部分も;;

そういえば、モンスターブックの効果にも・・・

110406_013410.png

防御無視15%という能力がついてるけど、
これで合計30%になったりするんだよね???

ボスダメ30%+防御無視30%で、
BG行ってみたけれどいつもと変わらないような?w
うーん、どうなんだろうねw



ま、こんな感じでメイポ活動してますw
ではまた更新しますーーー




メイプルストーリー  オンラインゲーム

| Top |
