05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

95



こんばんわ~、
結構間が空いてしまいましたpq;
そして夜遅くの更新ですw




最近はバトルメイジのレベ上げを頑張ってましたー!
もう面倒なので名前は公開してしまいます。


まずは・・・

180祝い。
110531_223047.png
110531_001734.png
110531_001748.png
110531_001947.png
110531_002031.png
110531_002041.png
110531_002705.png
110531_001611.png


190祝い。
110605_123828.png
110605_123917 - コピー
110605_123917.png
110605_125534.png
110605_125555.png
110605_202614.png
110605_123753.png


199祝い←
2.png


200祝いーー!

200お祝い。


1.png
3.png
4.png
5.png
6.png
7.png
8.png
9.png
10.png
11.png
12.png
14.png
15.png
16.png
17.png
18.png
19.png
20.png
21.png
22.png
1-1.png
110612_111404.png
110612_111541.png
110612_112107.png
23.png

たくさんのお祝い、ありがとうございました><


はい、2011年6月12日に200lvを達成することが出来ましたw

24.png

なつめ鯖、レジスタンス10位、バトルメイジ5位 だったはずw
今回の殿堂入りも薗が入って満員、ギリギリのラインでした。


BB後の初めての?育成のレジスタンスことバトルメイジ・・・
持っていたINT装備に潜在をつけたりして、
いかに効率よく長時間狩りを出来るかという競争・・・
ソロ狩りをしたり、グル狩りをしたり・・・。

お城が出来てからは、ずいぶん早いレベ上げだったかも?
なんせ2週間で170~200ぐらいだったものだし。



その間に、ホーンテイルやカオスjkm行ってきました。

110514_163603.png

110513_163307.png

バトルメイジで初めてつくしのイベントだらけでした!



案外200lvになってみても実感ってあんまりないですね・・・
しいていうなら地獄の狩りからの開放感って感じかな、かなりぐっすり寝れましたw


今後の目標は特にありませんが、
またバトルメイジをゆーっくり育てていこうと思います@@w




あとは椚にも行ってみたり・・・!

110429_214034.png

久しぶりにぽぽちゃんに会いました!
なんか相変わらずーー!って感じだったので安心しましたw



110620_030751.png

波くんと、ゆうくん でBG行って来ましたWWW

200lvの波くんと151lvの火毒のおーひっど。
真面目に狩れば経験地入ったかもだったのに・・・ごめんなさい←

最終的には、ゆうくんのソロです(笑)

あんまり仲のよくなかった??波くんと、ゆうくんも
一緒にBGに行ってしまえば、仲良く元通りですね^^w

下僕がいてこその楽しいメイプルストーリー、とでも言っておきますw




メイプルストーリー  オンラインゲーム

| Top |
