09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

112




どーもっ。






家に郵便局から宅配不在表が届いてたので見てみると…
なんと送り主がネクソンっていう…!?

さっそく電話して届けるように連絡してみたら…



DSC01815.jpg

なんと9周年フェスティバルのWチャンスプレゼントキャンペーンに当選したっていうwww
こんな珍しい事もあるんだね…。



DSC01816.jpg

肝心の中身はメイプルキノコクッション。

想像してたクッションとは違くて、触り心地は布がつるっつるって感じw
サイズも想像してたのより一回り小さくて薄い。



まぁこれだけです!w






ではまた更新しまーす。




メイプルストーリー  オンラインゲーム

« 113 | TOP | 111 »

おー可愛い!おめでとー!

♥ 2012/11/17 15:41 by もこ Pagetop△

ひさしぶりだなああああ

おめでた!

俺、前のやつでメイプルのマグカップあたったよww

♥ 2012/11/21 18:47 by ゆめの Pagetop△


もこちゃん>>
おー久しぶりだ(´・_・`)
ありがとおおおうw

ゆめのしゃん>>
ういういおひさあ(´・_・`)
マグカップの方が実用的だ!笑



♥ 2012/11/28 23:27 by りぷ Pagetop△














管理者のみ閲覧 可能にする

Trackback URL
» http://liptonsan.blog54.fc2.com/tb.php/138-cfd76acd
» FC2blog user only

| Top |
