07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

108




こんばんわ。

また更新しにきちゃいました。
こんな夜中によっぽど暇なんです(笑)






久々にハヤトのランキング見てみたら…。

120809_041457.png

実装されてから16日。狩りを止めてから13日。
まだランク外にもならず31位に居るみたいで安心しました。

棗にはもう200が4人も居るらしくびっくりしました…。
やっぱりレベ上げる場所はグルボスなのかな?





そういえばカンナのスキル情報公開されましたねー!

http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/sengoku/

ここなんですけどー。

この4次スキルの破邪連撃符Kanna04-01.pngですよ。

なんと効果が…

「前方の敵に陰陽力がこもった護符を速い速度で発射する。
スキルキーを押していると、持続的に護符が発射される。」

hajarenngekihu.gif

これって暴風ゲーですよね…?

持続的にって言っても、
霊力である程度使える時間が…ってなったらあれですけど。



あと、職業の特性スキル。

あのハヤトにもあった顔つきのスキルのやつ!
やっぱりカンナにもあるっぽみたいですねw



でも…1体の手数あるスキルがあるっぽいんで良かったです。





あとは暇なのでカンナで使う
簡単に手に入るファミリアを集めたりしてます。

120809_043551.png  120809_043827.png

120809_043959.png  120809_044227.png  120809_044338.png

この中でボスダメ30%でも
2、3つ、出てくれると助かるんですけどね…。

出なかったら伝説買って回すしかですね…><



とりあえず…カンナもボスゲーになると思うので、
ボスダメ欲しい所ですよね。

武器50%?サブ武器50%?ファミリア50%デーモン10%と…
低めに見積もっても150%は欲しい所ですpq





あとはEVの朱雀を作ってみました。

120809_051800.png

魔力と潜在が残念な装備ですね><
P集めをして…星書とキューブって感じかな><



なんだかんだで魔力書使ってしまったので、
残り40枚で?扇に9連宿るかな…って感じになっちゃいました(泣)






ではまた暇になったら、
更新しに来たいと思いまーす!




メイプルストーリー  オンラインゲーム

107




こんばんわー

暇なので更新しにきました。
広告邪魔なのでっていうのもありますが!
約4カ月ぶりの更新ですねw

椚鯖の皆は生きてるのかな…?とか聞いてみる←






ハヤトが実装されたというのでさっそくやってきました。

初日と2日目は1位キープしてたんですが3日目で飽きて164で止まってます。
装備のせいもあるんだろうけど、火力が無さ過ぎて萎えます。w





あとはなんだろうー…。
グルボスでもやろうかなーって思って、
椚から連れてきてたEV育ててました。

120723_191519.png
120723_191520.png

190のお祝いありがとうございます><
今は倍のイベントだけ狩りして196になってる感じです。

EVは装備なくてもイリュージョンカンストなので、
なんか楽しいっていうかなんていうか…?

まぁゆっくり200はしたいと思います^o^





あとは16日?に実装されるカンナですね!

7.jpg


a.jpg


こんな派手なスキル使ってみたいなーってのと、
魔法使いだからって理由で育ててみようかなーって感じです。

装備があれなんで200にできるかは置いといて…
3pcでグルボス行ってもいいかなーって考えてます。

1日目120→2日目150→
3日目160→4日目170→
5日目180→6日目190→7日目200
 

なんて、出来たらいいかなーとか。w

土日の4倍もあるしグルボス吸っていれば、
いけなくもないと思うんですよね…?

まぁミニサクチケいくら入れて、
何時間狩りしてられるかですよね。

まぁ目標は棗鯖10位に入れればって感じで…。

とりあえず早くスキル情報が知りたいです!
スキルに手数があればいいですけどね…。手数が。
そして…案の定、霊力?仕様がゴミ仕様じゃなければ…!





あと痛い所は今日メイプル行ったら、
パス抜かれてたっぽくてPが無くなってました。

1つのNEXONIDに5つのメイプルIDがあるんだけど、
そのうち3つしか使ってなくて2つは放置だったんですよね。

もしかして…?って思って調べてみたらまさかのまさかでしたw

まだ装備とかあるIDじゃ無かったから良かったものの、
結構カンナ実装前にP抜かれたのは痛いですね…(泣)

皆さんも十分気をつけてください><






ってことでまた後で更新したいと思いますん。




メイプルストーリー  オンラインゲーム

106



放置しすぎて重いわけね。

120421_123810.png




メイプルストーリー  オンラインゲーム

105



こんばんわー

またまたTOPに表示されてる広告がうっとおしいので
更新しに来ちゃいました。






さて…早くファントムは実装されないかなーって
待ち遠しい日々が続いています(゚゚`)w

まぁLUK装備なんてのは全然所持してないので、
他の新職が実装されないかなーなんて思ったりもしてます。



とりあえずアバター考えてました。
どれがいいかなーなんて皆に聞いてみる!



1330525044.png1329992151.png1310798296.png1326559489.png1330086746.png



個人的にピンクと黄色と青の髪の毛のが気に入ってるんだけど、
実装されてないアバがあったりするんだよね。w

ま、コメントしてくれると嬉しいですpqとか言ってみる。






ではまた更新しますー!




メイプルストーリー  オンラインゲーム

104



こんばんわー!
TOPに表示されてる広告がうっとおしいので
更新しに来ちゃいました。

とりあえず明けました、おめでとうございます!




メイプルストーリー  オンラインゲーム

Back | Top | Next
